2015年11月8日日曜日

年末調整

menbouです。

拉致さんとのスカイプで「今年も年末に遊べたらいいなぁ」という話題になったので投稿です。

皆さんの年末の予定ってどうなってますか?

「忙しい」とか「ワンチャン遊べる」とかざっくりでいいのでコメ欄に書いていただけないでしょうか?

何かするとしたら静岡or東京になるかと思われます。

遊びたいけどそこまで行くのは。。。という人が多かったら久しぶりにBSWやBGAで集まるのもアリですかね。

14 件のコメント:

  1. ちなみに私の方は土日なら基本フリー
    年末の連休は30日からとなっています
    てか、こういう連絡の為にLINEとか使うべきなのだろうか?
    (未だに使ってない群馬土民)

    返信削除
  2. 年末ってギリギリですか?
    27とか28あたりで東京付近なら、選手権に応援に行って、その後とかできるかもしれません

    返信削除
  3. まだ年始年末以外の当直は不明ですが希望は早めに出せばなんとか
    年始は当直あるので年末かその前の土日ですかね
    東京ワンチャン

    返信削除
  4. 今月下旬に12月の予定をバイト先に報告するので
    今のところは何日でも大丈夫です

    返信削除
  5. よ〜くカレンダーを見たら26日(土)は休みではなかった(大掃除)

    現時点では27日が激アツですかね
    4人集まれば卓は立つ(客観的事実)
    もし26でも都合の良い人が増えれば二日制にすれば良いかと

    返信削除
  6. お久しぶりです。
    年末は26~28なら休みがとれそうです。
    三日連続は無理そうですが・・・

    あと、別件ですが、ゲームマーケット行けるようになったのですが、他に参加予定の人っています?

    返信削除
  7. こ、このタイミングでゲムマですか
    きっと誰も行かないのだろうと思って油断してました(資金調達を)
    日程的には空いてるのでちょっと悩ませて下さい

    返信削除
  8. 27、28は予定あるので、今回はパスでお願いします。

    返信削除
  9. 確認してみましたが、会場まで行けても十分なお買い物をする余裕がなさそうなので
    今回のゲムマはお休みさせて頂きます。申し訳ないです!

    返信削除
  10. 27日の件ですが、仮に遊ぶとして会場どうしますかね?

    貸し会議室→快適だが高い
    カラオケ・ネカフェ→個室だがやりにくい
    ゲームスペース・ボードゲームカフェ→比較的安い店もあるが大騒ぎ厳禁
    公共施設→都民じゃないから借りれない
    H本さん宅→圧倒的チートだが迷惑感
    拉致さん宅→同じくチートだがやはり迷惑感。それと拉致さん以外の移動距離がup

    こんなとこですかね?

    返信削除
  11. 27日当直になりました てへぺろ
    私→26日単体なら東京可
    27日もしくは26~27日もということだと静岡でなら可 27日は17時より抜けることになると思います
    29~31日はそのうち2日なら東京可

    私手持ちボードゲーム
    civilization、ロココの仕立て屋、枯山水、カタン、カタン商人と蛮族、コンコルディア、カルカソンヌ、サンゴク、ニムト、ケルト、村の人生、ハートオブクラウン、星刻のレムリア、アグリコラ、アグリコラ2人用

    返信削除
  12. あばばばば
    その形でやるなら26、27に静岡が良効率ですかね
    26日が現状3人なのと他の人(主にてふてふ)が静岡でも大丈夫なのかが問題ですが

    ぼ、僕だって給料入ったらコルトエクスプレス買う予定だから・・・・・・
    (売っているとは言っていない)

    返信削除
  13. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  14. 迷っていますが、選手権応援行かなければ、26も可ですね 笑
    あとは交通費との相談ですかね
    ちょっと高速バスを調べておきます

    返信削除