2016年1月22日金曜日

金が信念

遅くなりましたが年が明けましたね。(もう1月経つレベル)
東豚です。

年末には多くの方が静岡に来ていただき誠にありがたかったです。2年前も静岡でやらせていただき申し訳なく思います。
年末の結果などについては他の方があげているので参照してください。
テレビをつけながらのボードゲームは良くないですね。
ロココの仕立て屋が導入楽で5人でできたのにやらなかったのは手ぬるかったかなと思っています。割とおもしろいと思っているんだけどな~。
リアルコンコルディアもやってはみたいところではあるし。
惨劇Roopersはいつになったらできるんでしょうね(遠い目。

2人目も産まれましたので早く家族でボードゲームができないかと思いながら過ごす毎日です。リアル世界に養父母があればな。カタンができるのにな(アグリコラではない)。
できればニムトがそれなりにおもしろくできる人数まで増えると楽しい限りではないかと思う。

今後の予定
5月5日にゲームマーケットがあります。
たぶん私はいけないと思いますがワンチャンすり抜けくらいですかね。
3~6月くらいに(ずいぶんアバウト)東京付近でボドゲできればいいな。
金さんの上京祝いのしたいし。

適当に書きましたがなにか書かないとそろそろmenbouさんに怒られちゃうし()
ケルトとかロココとかいつかレビュー書くので許してください

1 件のコメント:

  1. 年末はありがとうございました
    全部遊びきるくらいまとまった時間が欲しいものですね

    それと、改めて、ご出産おめでとうございます
    子供だけで卓が立つくらいだと楽しい限りですね
    拉致さんクラスのゲーマーがどんどん誕生するとなると恐ろしい(?)かぎりですがw

    BGAも良ゲーが多そうなので、地下室ぅーさんに続いてスカイプ勢が増えて欲しいですね
    閣下ー

    返信削除