2016年1月27日水曜日

業務連絡

3/12(土)に仙台入りする可能性高し。
夜から日曜日にかけて遊べる模様
暇な人がいれば 連絡ください

6 件のコメント:

  1. 今のところ行けない可能性のほうが高いです
    また日が近くなったら連絡します

    返信削除
  2. 合同説明会が8日まであり、その時点で大丈夫かどうかわかると思います。

    現時点では、行ける予定です
    仙台に居たら、忙しくても顔は出すつもりです

    返信削除
  3. たぶん、俺もmenbouも部室におる予定

    返信削除
  4. 自分は12日の朝に仙台入りする予定だけどいつ部室に行くかは謎
    よく考えると殆どの現役を知らない状況!なので、てふてふかぼーしろさんが部室に行く時間に合わせる可能性大


    返信削除
  5. 木曜日にはいつ部室行けるかわかる

    返信削除
  6. 確定するのは3/10(木)です。。

    返信削除