2015年9月12日土曜日

アグリコラの身内卓立てました

ドーモ、メンボウです。

タイトル通り予告していた身内卓を立てたので、農業したい人は是非参加してください。
久しぶりなので無駄にたくさん立ててしまいました。
(いくつか絶対流れるね。。。)

手札が完全ランダムという恐ろしい卓も用意しましたよ(発狂勢向け)。


動画の方も数日中にはあげられそうなので見てやってください。
割と淡々と進みますが、勝敗に直結する部分の多い大事な場面ですねー。

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。金です。
    記事内容とは関係無く申し訳ないのですが、
    就職が決まりましたことをこの場を借りて報告させていただきます。
    春から関東の方でエンジニアとして働くことになりました。
    ダメな学生でしたが、何とか卒業してこうして就職できたことは囲碁部のお陰である部分も大変大きいと思います。
    厚く御礼申し上げます。

    なかなか集まれる機会はありませんが、
    今後とも遊んだり仲良くしていただけると幸いです。
    まずは身内卓の方、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    ますます仙台ではなく関東で集まる口実ができましたね。
    就職祝いをしないといけませんかね。
    またいくつかゲーム増えたのでやりたいですね。

    返信削除
  3. 金さん就職おめでとうございます。

    何気に私も連休明けから地元で金属加工のお仕事なのでついでに報告しておきます。
    収入上がるけどイベント時の機動力が下がってしまう(絶望)。
    これからワンチャンで集まれる機会を逃さないようにしないとですね。

    返信削除
  4. お二人ともおめでとうございます
    これからもよろしくお願いします

    返信削除