2015年8月21日金曜日

オブジェ

もうゴールしてもいいよね

ぼーしろさんの記事を読んで、最近放置してたことに気がついたのでさらっと更新。

コンコルデイアについては割と安定した1位になり、やや作業ゲー感が出てきたので農業で1位の人に見習って私もオブジェ化しようと思います。実力的には4位の人が最強だと思います。
もちろん身内卓が立てば参加しますが。

それと残り数手で私のアグリコラ不良卓一掃作戦が完了するので、
終わりしだい身内卓を立てようかと思います。
久しぶりに農業したい人は是非参加をご検討ください。

最近は例の動画の更新予告からちょうど1年らしいのでそっちの作業を進めています。
まぁ、8月中には間に合わないんですが。
まだ続きが気になっている方はもうしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿