2015年8月2日日曜日

オフ会-結果のみ-(アグリコラ)

ぼーしろです。

オフ会から帰ってきたので、結果だけ

2回5グリをやった結果、2回とも5番手ながら1位でした!

前回を入れると、3回連続1位!やったね(ry
んで最強位をいただきました。
(bajでのレートもきかれたので1位とも伝えた)

1回目
1位49点、2位39点・・
(小屋大工、ネズミ取り、木の家増築、投げ縄、村の井戸)

2回目
1位47点、2位41点
(炭焼き、ネズミ取り、木の家増築、葦の家)

5 件のコメント:

  1. 流石ですね
    前回の上級者(?)はいらっしゃったのでしょうか?
    木の家増築とネズミ取りで誰かがトラウマにならなければよいのですがw

    返信削除
  2. たった3戦で実力の違いを思い知らせる鬼がいると聞いて
    ネズミ捕りは5人戦でも普通に強いと思うわけですよ(某理論への愚痴)

    返信削除
  3. 今週は忙しいので、ちゃんとしたコメ返し、後日日記は書く予定
    今回のアグリはもともとのトップ3(+自分)との同席での勝負でした。

    ネズミ取りは強い。
    暇な手番一手でで他人のかなり重要な後半の2手を奪えるのはでかい。

    返信削除
  4. ネズミ取りは場をデフレ化させるという意味で色んなカード(例えば愛人も家長も)と相性がいいですよね
    ドラフトなら使わないつもりでも取りたいところ
    安定感がやばいんでだいたい使いますが

    返信削除
  5. >てふてふ
    遅くなってすまんな
    menbouとはスカイプしててコメ返ししてるんだけどてふてふを忘れてた

    ねずみはデフレになると力をだしやすい愛人、家長と相性はいいだろうねー
    ちなみに、トラウマになったようですw

    返信削除