2015年6月16日火曜日

ブログになりました

お久しぶりです、menbouです。
こちらは囲碁部ボドゲ科の連絡用ブログになります。

旧囲碁部ボドゲ科掲示板を使ってくれていた人たちには、
突然の消滅で驚かせてしまいごめんなさい。
私としても長く使ってた掲示板を失ったのは結構ショックです。

そもそも何がどうなったの?という人に流れを説明しますと、
→旧掲示板の親サイトである@chsが諸々の理由からサービス終了を宣言。
→不真面目な管理人のmenbou、この告知に気づかず。
→2015/06/01、旧掲示板消滅。
→数日後に事態発覚。
→協議の結果、過疎が予想される掲示板方式よりも、まったり更新できるブログ方式が最適ではという結果に。
→現在
となっております。

@chsによりますと過去ログの抽出や移行はできないとのことなので、
また一からのスタートとなりますが、まったりいきましょう。







それと誰かここのブログ名考えて下さい(投げ)

4 件のコメント:

  1. 書き込みテスト
    登録されたユーザーしかコメントできない設定になっていたので修正しました
    設立早々に痛恨のミスすぎる
    Googleアカウントないと画像認証を要求されるっぽい?
    by 匿名のmenbou

    返信削除
  2. 移転というか新設おつかれさまです
    最近ゲームする気力が湧かず
    コンコルディアに乗り遅れた感がありますが
    こちらでもよろしくお願いします
    画像認証はスパム対策になるしまぁ仕方ないかと

    専ブラの反応がないなーと思ってたら
    ごっそり消えてることに2、3日前に気付きました

    Bloggerに電子書籍化機能があったかは忘れましたが
    トッププレイヤーの方々がアグリやコンコルディアの論文的なものを書いてくれることを期待

    返信削除
  3. menbouがコンコル一位になったと聞いて

    >トッププレイヤーの方々がコンコルディアの論文的なものを書いてくれることを期待

    返信削除
    返信
    1. 世界1位をボコボコにして引きずり下ろしたのはいったい何処の誰なんですかねぇ……

      あと悪意ある省略はNG

      削除